「2016年8月」の記事一覧

絶好調!1日でLINE交換5人成功!!

ナンパ

ども、りょうです。 今日も自宅の最寄り駅付近で、 ストリートナンパしてきました。 今日は時間がたっぷりあったので、 4時間半の歩き続けてきました。笑 で、で、で! 今日の成果ですが、、、 声かけの回数16回(そ・・・

LINE IDゲット!新宿美人OL。

LINE教育 ナンパ

どうも。 りょうです。 こないだ、またバイト前に、 新宿でナンパしてきました。 時間がなかったので、 声かけ1人だけでしたが、、、 なんと・・・ 番号ゲット!!!!! (LINE交換成功) いやー、彼女と別れて・・・

新宿歌舞伎町でナンパ

ナンパ

どうも。 りょうです。 昨日も出勤前に、 新宿歌舞伎町でナンパしてきました。 声かけ3人。 成果はゼロでした。。 あの辺で歩いてる可愛い女の子は、 だいたいお水系ですね。 お水系は、スカウトとかナンパに慣れてる・・・

新宿でバイト前に待ち合わせナンパ

ナンパ

こんにちは。 りょうです。 私は、自営業ですが、 たまにバイトもやっています。 昨日は、新宿のバーで、 夜から朝にかけて、バイトをしてきました。 で、出勤前に、 せっかく新宿に来たことだし、 ナンパでもしてみる・・・

彼女に浮気され、ヤケクソでナンパww

ナンパ

ども。 りょうです。 今日からブログ書いてこうと思います。 一昨日、彼女の誕生日でした。 ただ、なんか相手に、 別の男の臭いがする。 つい最近までは、向こうからの会いたい欲が すごかったのに、なぜか今はオレの誘・・・

ページの先頭へ